SSブログ

使いやすいイオンカード






イオンカードに多くの特典があり、カードホルダーも増加しています。

年会費無料のカードが多いですが、利用者側は、どのカードを持っていたら

特典が多いのか、シビアに比べているのです。

例えば、年会費が無料でもポイントの還元率が悪いとか、

クレジットを使わないと翌年から年会費が発生するとか、

デメリットにたいしてには消費者は敏感で、使い勝手の悪いカードは自然と人気がなくなります。

どこカードのポイントをためるといいとか、還元率が高いとか、家族カードを持つといいとか、

家族カードのポイントが合算できるとか、友達と結構、話していたりします。

みなさん、同じ買い物でも、賢くポイントをゲットしたいと言う気持ちは一緒ですからね。

イオンカードのメリットのなかでも、特にスイカカードが使い勝手がよく、

一度、使ったら手放せない一枚になるようです。

スイカですから、全国のJR、東京の地下鉄などで使えます。

スイカの利用代金をオートチャージ出来るので、

残高が足りずに自動改札から出られないということもありません。

自動的にイオンカード払いになるので、その分、ポイントもたまるということになります。

通常の単なるスイカを使っている方は、ポイントもたまりませんし、

残高を気にしながら乗車しなければなりませんが、そういった面倒から解放されるのでとても助かります。

そして、イオンカードのオートチャージと言えば、WAONも自動的にチャージしてくれるので便利です。

WAONはイオン系スーパーでも使えますし、コンビニでも使えますから、

小銭要らずで、とても便利なカードです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © クレジットカード・キャッシングはプロに相談 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。